BLOG

ブログ

京橋にて。

僕は今打ちひしがれています、と言うのも、、、、

つい先ほどポケットからiPhoneを出して道を調べようと思ったところ,
手を滑らしiPhoneを落としてしまいました。

コンクリートの上に無残に転がるiPhone。

カツンと言う小気味良い音を立て、
画面が下向きのまま横たわっています。

これまでに何度もiPhone落としてきた僕。

まぁいつものことだろうと何も感じずにiPhoneを拾いあげたところ、
こうなっていました。

broken

最近容量不足で悩んでいたiPhone。
使い始めて2年が経っているのでそろそろ買い換えようかな・・・
なんて思っていた矢先のことでした。
よくよく考えるとiPhoneの買取プログラムでこのiPhoneは2万円ぐらいになるはずだったので、不注意で2万円を損失に・・・。

買い取りがあるから、次もiPhoneで・・・。
と、思っていたのですが、iPhoneを普通に買うと10万円くらいしますよね・・。
うーんどうしよう。。。
と、今絶賛迷っているところでございます。
iPhoneを辞めて、Androidを買うのか?
それとも落としてしまったのは仕方ないと考えiPhoneの新しいもの買うのか?
それとも修理して使うのか?
買い取ってもらえないのであれば、
自分で修理するという新しいチャレンジをしてみるのも一興です。

そもそもスマホって何のために持ってるんだっけ?

そもそもスマホって何のために持っているんだっけ?
連絡用の道具?
仕事用の道具?
カメラの代わり?
遊び道具?

一体何のために持っているのか?
実は持たなくてもといのではないか?
改めて考えてみても良さそうです。

また書きます。

たむら

そうそう、最近財布を持ち歩くの辞めたんです。
もしかしたらスマホを持ち歩かなくても全然平気かもしれませんね。

記事一覧

田村祐一

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。